軽太くんの独り言!

  

 

 

軽貨物のお仕事は少しだけ経験が有りましたが、とても不安な始まりでした。

そんな不安を消してくれたのが、ある会社でした。

最初から大きなお仕事を任せていただき、とてもお世話になりました。

それ以来、少しずつ仕事の依頼が入るようになるのと同時に、引越の仕事もたくさん頂けるようになりました。

コロナ禍の中、1年目でここまで無事にやってこれたのは、本当に皆さんのおかげです。

僕の笑顔は、皆さんの優しさから生まれてきたんです!

お仕事をご依頼していただいている会社様、引越を任せていただいているお客様、2年目はさらにパワーアップした笑顔で頑張ります!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名希望 (木曜日, 09 9月 2021 12:46)

    引越し安くすんで!嬉しく喜んでいます。
    2年目なんですね⁈
    これからも頑張ってください。