軽太くんの独り言!

色々とオリンピック関連のニュースが毎日ありますが個人でも団体でもメダル獲得!本当にうれしいですね。選手はみんな努力しています、頑張っています。

悔しい思いも嬉しさも、選手の気持ちは様々です。メダル獲得とはならなくても、「今の自分の実力を出し切った」と言っていた選手には、ただただ頭が下がります。もし、軽貨物オリンピックが有ったら、軽太くんは勿論金メダルを狙います。えっ?そうです当然笑顔部門の金メダルですよ!なぁ〜んちゃってね!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    匿名希望 (木曜日, 17 2月 2022 09:12)

    笑顔での金メダル、ハンバーガー屋さんと同じですねー♪
    笑顔、、、忘れずに!!大切な事です。
    頑張ってください。